【the cRopped worLd】


@atsuko

名誉挽回

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【名誉挽回】


(2011/08/20)

カテゴリー:

Ocean




atsuko: ▼mayu
流木、よろしゅーお願いします!!
あの写真、できれば小さくして載せてよねー!!!!
なにげにかなり恥ずかしい写真だよ?!!!ジシシって笑ってる場合じゃないって!!笑 (2011/08/21)
atsuko: ▼ゆうじさん
色々な顔をしたビーチがあるのが、良いですね、ハワイ。
色々なビーチに連れて行ってもらいました。いや、良い一日だった!! (2011/08/21)
mayu あの姿は、のんびり寛ぐラニカイビーチで一際目立ってたよ。笑

でもちゃんとこんな素敵な写真が撮れてたのね♪
これを撮るにはあの姿なしではないよね。ジシシ!

で、ゆうじさん、あのかなりよい流木、まだうちにあります。
10月に持っていくねー! (2011/08/21)
ゆうじ: きれいな砂ですね、青空と雲と!!、あのポーズの賜物ですね、バッグからのぞく流木
かなりい良い物見つけたね! (2011/08/20)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-874.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/874-0ae19d61



