【the cRopped worLd】


@atsuko

良い一日

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【良い一日】


(2011/11/25)

カテゴリー:

Ocean




atsuko: ▼kayoさん
楽しいサーフィンDayでしたよね♩
あーゆー時に一緒に入れると、俄然テンションあがっちゃう。笑。

写真は撮る人の愛、かぁ。
そんなこと、考えたことも無かったや! (2011/11/28)
kayo: ヤバイ!!
私も言いますが、大好きです。
偶然会えたようで、でも、会うべくして会ったようなその瞬間の海。
だって、約束しなくても、会いたい人に会えちゃうって、他にないもんね。
だから大好き。
写真って撮ってくれる人の愛そのものだね。 (2011/11/27)
Atsuko: ▼takakoさん
夕日写真で淋しくなるって凄く新鮮なコトバでした。教えてくれてありがとうございました!!
ちなみに写真はご夫妻だよん。実際kayoさんは笑ってた(^_^) (2011/11/26)
takako: 夕日は綺麗でうっとりするけど淋しくもなりやすくちょっぴり苦手・・・、でもこの写真は笑顔が見える!笑い声もね!素敵☆今日は久しぶりに会えて嬉しかったわ♪ (2011/11/25)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-892.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/892-27af4320



